tag:blogger.com,1999:blog-3636872937372639901.post8060232189881486656..comments2024-03-29T16:37:25.385+09:00Comments on 本の虫: C++標準化委員会の文書のレビュー: P0110R0-P0119R0江添亮http://www.blogger.com/profile/13387122818743087721noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-3636872937372639901.post-10031959437670260222015-12-11T21:13:18.914+09:002015-12-11T21:13:18.914+09:00話半分に聞いてください。
http://ideone.com/YEAh2N
こういうコードを書きまし...話半分に聞いてください。<br />http://ideone.com/YEAh2N<br />こういうコードを書きました。<br />自分ではだいぶんうまくかけて満足しています。<br />このアルゴリズムは2分法といって、0=2X+3のような片方が0になる方程式を解析するコードです。<br />詳しくはウィキペディアを見てください。<br />このアルゴリズムは、http://akita-nct.jp/yamamoto/lecture/2004/5E/test_2/summarize/html/node3.html<br />をみて書きました。許可も取ってませんが、もし可能だったら標準に提案することは可能ですか?<br />中々面白いアルゴリズムなので有用におもいますので提案してみました。<br />http://www.kmonos.net/nysl/<br />プログラムテキスト自体はNYSLでライセンスします。<br /><br />どうでしょうか。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3636872937372639901.post-46088175702123440882015-12-11T21:01:36.659+09:002015-12-11T21:01:36.659+09:00バリアント遠いですねぇ。個人的には4か5の型を入れて運用したいと思っています。
例外は大域ジャンプだ...バリアント遠いですねぇ。個人的には4か5の型を入れて運用したいと思っています。<br />例外は大域ジャンプだと思ってる自分はあんまり使いたくないですね。実際こういう問題になるんで。<br />まぁ、うまくまとまってほしいです。Anonymousnoreply@blogger.com