How a Web Design Goes Straight to Hell - The Oatmeal
顧客「俺は社長だからもっと口を出すぜ。俺が仕事したっていう自己満足が欲しいんだよ。分かんだろ? なあ? 『ユーザーエクスペリエンス』とか『コンバーション志向』って用語もカッコいいからじゃんじゃん使うぜ。あと、俺はコンピューターの使い方なんてしらねーんだよ。悪いかタコ」
顧客「もうちっとデザインをポップにしてくれんかね。あとエッジーにしてほしいもんだな。なんかこのままじゃイメージと違うんだよなー分かんだろ? なあ?」
顧客「直角が多くて困るんだよなあ」
顧客「俺のカーチャンの意見も取り入れようと思うんだ。1982年当時は現役だったんだぜ。だからデザインには目があるってもんだ」
顧客の母「ねこよ。ねこを入れるべきよ。だってみんなネコは好きでしょ?」顧客「俺の飼ってる犬ミッフィルは家族も同然だ。うちのわんこが語りかけているようなデザインにしたいもんだな」
顧客、WebサイトのスクリーンショットをPhotoshopで修正して、送りつける。
なんという………。
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