2009-01-26

神をgodと訳すのは誤訳である。

Bukkake of the Gods: Japan's Insane Creation Myths

まあ、間違っちゃいないけどさ。神をGodと訳すのだけは間違っている。日本には、お前ら白人が考えるようなreligionなんてないんだよ。

そして紹介の仕方が、なんともなぁ。間違っちゃあいないけどさ。なんにでも神がいるんだから、そりゃvomit godsもいるさ。

ついでに、天照大御神を天の岩屋戸から出す話とか(胸乳をかき出て裳緒を陰に押し垂れき)、大気津比賣神に食物を差し出させる話(鼻口また尻より、種種の味物を取り出して)なんかも紹介すればいいのに。絶対気に入ると思う。

No comments: