2015-08-09

引越しの片付けがようやく終わりそうだ

先月引越しをしたのだが、色々と日常の雑事に追われていて、部屋の片付けがなかなかできなかった。この週末は一念発起して残りのダンボールの山を片付けた。ようやくリビングが空いたので、これでボドゲ会が開けるようになった。

最後まで片付かなかった荷物は紙の本だ。しかたなく本棚を買った。

また、今回、事務用の折り畳み机と折りたたみ椅子を買ってみた。人が来た時に使え、普段は邪魔にならない家具が欲しかったので、あまりご家庭にあるものではないが、思い切って買ってみた。使ってみるとこれがなかなか具合がよい。値段が安いのもいい。ちょっとしたおしゃれな机と椅子は何万もする。事務用の折りたたみ椅子と机は安い上にはるかに機能的だ。

さて、家の中が片付いたので、近々ボドゲ会や引越し祝いのパーティを開きたいものだ。

No comments: