2007-02-01

XHTMLについて

 XHTMLは面白い。いままで、HTMLを適当に扱っていたが、この機会に、しっかりとした、XHTMLを覚えようかと思う。デザインを自由に変えられるかどうかという懸念であるが、Bloggerは、なかなかいい。ちなみに、新しいテンプレートの、詳しいドキュメントは、ヘルプにあった。Google Help > Blogger Help >Working with Blogger > Layoutsだ。ところで、OperaでWYSIWYGで投稿しようとすると、リンクがうまく機能しない。結局、自分で直接XHTMLを書いたほうが楽だ。

No comments: