私共、水穂米穀は、お客様の立場に立った日本一の『米屋』=『Rice Shop』を目指しております。 また、米穀店として販売量や売上高等での企業イメージよりも、お客様へ【商品情報を開示】することで、食品としての【安全性】を知っていただくこと、いわゆる【商品イメージ】が大切だと考えました。 「お米」は人の原動力であり、日々の食卓に無くてはならない食材です。 お客様に「食事を楽しく」また「安心」に食べていただく為にも、「お米」に関する豆知識や商品詳細情報(トレサビリティー=精米日毎に生産地・生産者等の情報を開示)を随時公開・更新をしてまいります。粗悪米を「ひとめぼれ」に偽装、海自に30トン納入 ほほー、証明書を偽装することがトレーサビリティですか。お主もワルよのう。
No comments:
Post a Comment