2009-02-10

イギリスの少年は一年に87時間のポルノを観る

http://www.techradar.com/news/internet/uk-teens-view-87-hrs-of-porn-per-year-525990
Digg - UK teens view 87 hours of porn per year

やはりというか当然というか、Diggのコメントが予想通りだ。

驚きはしないな。うん。

一晩にたったの14分かよ。

少なすぎるだろ。月に87時間が正しい。

いや、奴らはソフトポルノにしか言及していない。つまりハードコアな奴は別計算だな。

ハードな奴が別計算だとしたら、これは長すぎるぜ。誰がソフトポルノなんて観たがるんだよ。

俺は一日87時間のポルノを観るぜ。

つまりお前は、一日中、5台のコンピュータに囲まれていて、4台でYouPornを映し、残りのひとつでDiggをやってるわけだな。

俺は一時間あたり87時間のポルノを観るぜ。

つまりお前は、一日中、88台のコンピュータに囲まれていて、87台でYouPornを映し、残りのひとつでDiggをやってるわけだな。

当時、俺らは500時間は費やしてたぜ。56kのモデムはありがたいね、ほんとに。

56kだと? 俺らの頃は14.4kで動画はナシだ。それでも幸せだったんだぜ。

14.4kだと? 俺らは300ボーで、手動でダイアルして、応答を聞き取り、受話器をモデムに密着させるんだ。お前らガキはブロードバンドとやらで幸せなこったな。

1 comment:

Mia said...

XXXbule https://xxxbule11.com/ is an incredible porn site! I love how it has a vast selection of videos and categories to choose from. The quality of the videos is amazing and the streaming is smooth. It's great that there are no ads and no pop-ups which makes the experience even better. Definitely one of the best porn sites out there.