2009-02-08

wikipediaにおける南蛮人ってアホなんじゃなかろうか

Digg - Edits to the Wikipedia entry on "Evolution" over four years

なぜ南蛮人は、かくもカルト宗教を信じたがるのか。周知のように、真実にして虚しからざる正真正銘の定理は、預言者ボビー・ヘンダーソンが説き給うところのFlying Spagetti Monster様に極まっている。

Diggでの反応は以下の通り。

地球温暖化にも適用してみてくれ。
あるいは、サラ・ペイリンとか、911とか、イラク等々

創造主義者達がインターネットを使えるとは思わなかった。
インターネットは神によりたびたもうたものなれば。
七日目に、神は休息をとらざりし。神はネットを使われた。そんでもって、これをDuggしたのは神じゃあないと思うぜ。

No comments: