2014-06-24

ドワンゴC++勉強会のニコ生の番組宣伝

ドワンゴ広告

6月28日にドワンゴのセミナールームで行われる、ドワンゴC++勉強会 #1の、当時のニコニコ生放送の番組URLができた。

ドワンゴC++勉強会 #1 - 2014/06/28 14:00開始 - ニコニコ生放送

ドワンゴC++勉強会は、ニコ生による映像配信が行われる手はずになっている。

ドワンゴは本物のC++プログラマーを募集しています。

採用情報|株式会社ドワンゴ

CC BY-ND 4.0: Creative Commons — Attribution-NoDerivatives 4.0 International — CC BY-ND 4.0

ドワンゴ非広告

今、N3985を読んでいる。これはコルーチンをC++の標準ライブラリに追加する提案だ。設計は、Boost.Coroutineを土台にしている。よく書けている論文ではあるが、なかなか読むのに時間がかかる。今月は、個人的な環境に大変化が多数あったため、C++WG論文の読み込みが遅れている。さらに7月に次の論文集が控えているので、しばらく忙しくなるだろう。ちなみに、これはドワンゴにおける筆者の仕事ではない。ただ勤務中に勝手にやっているという扱いになっている。

妖怪ハウス宣伝

6月27日、28日の夜は、妖怪ハウスにあのボレロ村上氏が来るため、妖怪ハウスに来ると技術的な話で盛り上がれるだろう。何か大人数で食べられる食事を作ろうと思う。

7月6日は、妖怪ハウスでピザでも焼きながら、ボードゲーム会でもしようと思っている。

妖怪ハウスに来たい人は、筆者のTwitterかメールに連絡をすればよい。

1 comment:

Anonymous said...

タイムシフト予約しました。(キラッ☆