2010-09-05

あの文面

C++ Standard Core Language Active Issues

cv-qualifierに複数形のsが付いていないことと、top-levelという言葉が使われていないことに関して、issueがすでに存在した。一ヶ月前のことだ。

このissueは、すでに、Status: readyになっているので、次のBatavia会議で承認されるだろう。

deleteは、全く問題ない言葉であるらしい。

issueは一応みているのだが、気がつかなかった。issue listが検索しづらいのは、どうにかならないものか。

それにしても、何か問題を発見したと思ったら、それはすでにissueにあるというケースが多い。もう何度もあるので、最近はだいぶissueも確認しているのだが、何しろissueは膨大なので、把握するのは難しい。

No comments: