2010-03-01

カートマンの仕業か?

Matt Stone & Trey Parker Are Not Your Political Allies (No Matter What You Believe)

ニュースによると、傭兵企業のブラックォーター社が、麻薬中毒者を、アフガニスタンの警察の訓練にあて、しかも、武器を横流ししていたという。武器の出荷の署名は、Eric Cartmanとなっていた。

South Parkのクリエイターに、自分のキャラが使われたことに関して取材したところ、彼らは、実に平然としていた。「実にありえる話だね。俺だってあの名前を使うよ」とTrey Parkerは言う。「ニュースに対する俺らの反応としては、『これをどうやってネタに使うか』ってことだな。んで、これに関しては、『Cartmanがこれをやったのか? 実際やりそうなことだよな。まあ、やったんだろ』っつーこった」

「僕はこのニュースを聞いて、『えぇ、マジでCartmanがやったの? カッケー。いかにも奴のやりそうなことだよな』って思ったよ」とMatt Stoneも同意見であった。

しかし、彼らも年を取ったね。今のSouth Parkの作風も、昔のムチャクチャぶりは無くなっているし。

No comments: