2008-03-22

プロシュート兄貴がマンモーニな奴を殴る

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081206006237.html

[米マサチューセッツ州グロスター 18日 AP] レストランからプロシュート(イタリア・パルマ特産の生ハム)を盗もうとした男が、経営者から生ハムの塊で殴られ、盗品を投げ捨てて逃走した。

レストラン『スコラズ・プレース』の経営者ジョー・スコラさんは先週水曜日、店内で不審な物音がするのに気がついた。すると男が腕にプロシュートの塊を抱えて逃げようとしていた。

スコラさんは男を追いかけ、生ハムを取り返そうとした。

男は重さ約2・1キロの冷凍プロシュートの塊を振り上げ、スコラさんを殴ろうとした。だが、スコラさんもプロシュートの塊を持っていた。男の顔をその生ハムの塊で殴りつけた。男は深手を負い、呆然となり、生ハムを手放して逃走した。

通報を受けた警察は店の近辺を捜索しているが、容疑者はまだ逮捕されていない。

ペッシ、だからお前はマンモーニって呼ばれるんだよォ~~~!

「ブッ殺す」……そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に相手を殺っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら……
わかるか?オレの言ってる事……え?

『ブッ殺した』なら、使ってもいいッ!

No comments: