2009-12-24

safariのアップデートを知らせるfeedってないかな

Safariがアップデートされない。どうやら、QuickTime(笑)を入れていないと、自動更新されないようだ。

仕方が無いので、手動で更新するしかないが、問題は、Safariはバージョンアップを簡単に知る方法がない。モダンなブラウザは、自動更新に対応しているし、ブラウザから、直接アップデートの有無を調べることも出来る。Safariでは、それができない。

仕方が無いので、Safariのバージョンアップを知らせてくれるフィードがないものか探したが、どうも、これも見つからない。面倒な話だ。

No comments: