2009-09-30

こういう文章を、私は書きたい

質の高いTwitterのアカウントを増やす方法 - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

こういう文章を、私は書きたい。

ついったーやってる人なら誰だって自演用の副アカ増やしたいですよね…!
もちろん、ぼくもそうなんです!!

でもね、単純に副アカ増やすだけなら誰だってできますよ!

という書き出しで始まり、現行のTwitterの、ID変更に関する仕様を解説して、既存のインデックスされているTwitterアカウントが、SEO的にオイシイ事を論じ、然る後に、使われなくなった既存のTwitter IDの探し方を紹介している。

そして最後に、

現時点で上に書いた「IDを変更したひと」の探し方ででてくるアカウントの旧アカウントは、
あらかたぼくがすでに抑えてます!
すいませんあしからず!!

と〆る。

単に文体模写したいというわけではない。このような面白い文章を書きたいのだ。

No comments: