2010-02-11

Akinatorがすごい

Akinator, the Web Genius

質問に答えるだけで、考えている人物を当ててくれるというサイト。あらゆるジャンルからのキャラクターがそろっている。そして、どうやら、学習しているらしい。

たとえば、東方の射命丸文を一発で当てた。

他にも試してみたが、Michael JacksonやLady GaGa、中島みゆき、あたりの有名歌手は、一発で当てた。

Carole Kingは、なかなかうまくいかなかった。何度も続けた("go on")あげく、答えを聞いてきた。carole Kingを試す人が増えれば、精度が上がるかもしれない。

No comments: