2010-02-05

C++0x本:査読者募集

C++0xの参考書を執筆している。査読者は、広く集めることにした。連絡、管理その他は、Google Group上で行うことにした。これは、MLを基本としたサービスである。

C++0x本の査読をしてくれる人を募集しています。

査読をしてくれる人は、Perfect Cpp0x | Google Groupsに参加してください。参加要求を出す際に、Reasonに、査読を希望する理由を、一言書いてください。

Google Waveは、一旦中止しています。Google Waveのパフォーマンスが大幅に上がれば、ふたたび戻るかもしれません。

Google Waveに参加したい場合。

Google Waveのアカウントを持っている場合は、boostcpp__AT__googlewave.comに、waveアカウントから、C++0x本執筆用のwaveに追加希望のpingを送っください。空pingを送られても、判断できないのでご注意ください。執筆用のwaveに追加します。あるいは、boostcpp__AT__gmail.comに、査読希望とwaveアカウントを書いてメールを送って下さい。

持っていない場合は、メールで、boostcpp__AT__gmail.comに、Gmailのアドレスを教えてください。招待します。

__AT__を@に置き換えてください。

残念ながら、報酬を出すことはできません。

No comments: